2016年12月04日

ナタデウォッシュexの上手な買い方とは?


 ナタデウォッシュexは、ナタマメ茶エキス、レモン、茶葉抽出液等、自然成分と
キシリトールを配合しています。


歯磨きとの併用で口臭予防はもちろん、口内浄化、虫歯予防、歯石除去、
歯石の沈着予防も期待できます。

ナタデウォッシュex.jpg





logo1.gif





 楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★ナタデウォッシュex★


 
 logo2.gif





実際に購入した方の口コミ情報をお聞きください!

 歯磨き後に本品を使うと、汚れが落ちるのがよく分かります。 
刺激がほとんど無いので、モンダミンやリステリンが苦手な方も安心して使えます。

強烈なパンチは無いですが、使った後が爽やかなので効果は確実にあると思われます。 
本来は歯磨きはするべきですが、時間が無いときには本品での
うがいが代わりになるかも知れません。

夜寝る前の使用
忙しい朝のに使う
昼は職場で歯磨き代わりに使う

などの使い道が良いと思います。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
★ナタデウォッシュex★


posted by nata-w at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

お口サッパリ!!

お口サッパリ!!


私はストロングタイプのリピなのですが、
とにかくこの商品は凄いです!

歯磨きで磨き残しなどをブクブクするだけで、
全部綺麗サッパリ流してくれます。
口臭や歯周病などには絶対に効果があると思います。

ストロングタイプのお陰で人との会話も全く気にならなくなりました。

少々の難点は、お値段が高いところと、
洗面所の流しが汚れる事くらいです。

是非、お口サッパリしたい方にはお勧めの一品です!


posted by nata-w at 17:30| 良い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

びっくり!

びっくり!


親子で口臭に悩んでいました。
今回、半信半疑で購入してみました。

届いた夜、早速息子と一緒に利用しました。
使ってみてびっくり!こんなに汚れているとは・・・
親子共々、継続使用を考えています。


posted by nata-w at 17:29| 良い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

